見出し画像

東横INNデイズ(2024.3.17、18)

17日も出勤したけど仕事終わらず、0時過ぎまで仕事してホテルに泊まった。このあと同様のことをもう1日することになるんだけど、両日ともストレッサー弁護士案件の書面作成のための超勤であったところ、まだ当該書面はできていない。何のためにそれだけ仕事したんだろうと言う感じがする。
ということで18日はホテルから出勤した。この日は法規審査も割とガッツリやったのだと思う。そんなこんなでまた遅くなったんだよな確か。この日は仕事終わって家に着いたのが3時とかそれくらいで、風呂などもろもろ終えた4時過ぎに絶望とともに就寝したけど、俺は実は短時間睡眠でも割と頑張れる方のおっさんであって、この翌日もなんだかんだ頑張れたのであった…とか言って途中で寝たりはしたけど…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?