見出し画像

希望を胸に(2024.6.21)

今日は朝いち打ち合わせで他都市との会議の議題を選ぶなどしたけど、イニシアチブを取りながら進めることができたのでよかった…というこのよかったというのはどういう意味でよかったんだろうか、と考えると、自分的に気持ちよかった、ということに尽きるように思え、したら単なる独りよがりやんけ、と思うけど独りよがり上等、それで気分良くなりゃパフォーマンスも上がるぜ。と思うので、これからも迷ったら自分的に気持ちよくなる道を選ぶようにしていきたいと思う。それが遙か先の公益実現という大願の成就につながるのだろうから…きっと。
土日は…とりあえず明日は通院なので、可能なら母親と食事に行こう。日曜は髪切ったり自転車修理したりしたく、その合間に娘と遊ぶ…思いっきり遊ぶ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?