見出し画像

やはり眠い(2024.6.19)

今日は午後休暇だったけど、色々あり結局14時半までは仕事した。色々、の中身は、事業所管部局作成の議会用想定QAについて、当該所管部局と課長の間で調整をしてた、ってものなんだけど、おれ的には所管部局の言い分にだいぶ納得していたことから、課長のおっしゃることに?な感じがあったんだけど、俺が優先すべきなのは課長の意向であるので、その意味では必ずしも本意と言えないような方向性での調整を余儀なくされた。〆切がかなり短かったこともあり、今日そうした方向性で調整を進めていくのはやむを得なかったと懐うんだけど、まぁ当たり前だけど最初から合意を諦めるんでなく、家内では意見がすりあった状態でちゃんと担当部署との調整に臨むようにしないとなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?