見出し画像

なんというか働いた(2024.6.4、5)

昨日は帰る直前くらいに、ずーーーーーーーーーーーーーーーっと取り組んでる議案関係で動きがあってそこから古巣の部署から助言をいただくなどしていた。過去の所属部署の職員たちと今も一定良好にやり取りしていけているのはありがたいことだなと思った。
今日は当該ずーーーーーーーーーーーーーーーっと取り組んでる議案関係で担当部署係長と繰り返しやり取りをしていた。彼とのやり取りと俺の古巣から助言をもらうことを繰り返すような形になって、なんというかバタバタ感はあった。だけどむちゃくちゃ忙しいという体感があるでもなく、それなりにやるべきことはやれたかなと思うので、まぁよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?