見出し画像

『ほにゃらら』を考えて配信にいかす!


*『ほにゃらら』すると.....幸せ?

『ほにゃらら』の意味がわかりますか?
笑顔、気持ち、??んっ?
どんな言葉があなたには浮かびますか?

答えは
『応援』です!

単純ですが他人を応援するとでなぜか幸せになれるんです!

他人や誰かを応援することによって
『応援しているリスナー』の幸せ度が高まるんです。

『応援』するとはライバーを

否定しない
寄り添う
味方でいる
協力し強力する

ライバーを想い、苦しい状況でも支え
『力』になりたいと思うこと。
半歩下がってあなたを見守ってるんです。(理想的な関係)

その気持ちがあるからこそ
応援する側とされる側は
『協力で強力』な関係が築けます。

ですが『崩れる』のも一瞬です。

だからこそライバーはリスナーの事を応援してあげて下さい!
リスナーの事を知る時間をつくってあげて下さい。
少しでいんです。ちょっぴりで。
ライバーは応援されることや与えてもらうことばかりを求めず、リスナーを大切にしてそして応援してあげて下さい。

素敵なリスナー、ファミリーができるはずですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?