見出し画像

みとぎやの歩き方 2023年9月号

 この企画は、メンバーシップの皆様中心なのですが、本当に、遅れがちで申し訳ありません。やっと出します。ご覧いただき、ありがとうございます。

 これは、お読み頂く皆様全てに対してなのですが、最近では、みとぎやは、つぶやき記事ばかりになってしまって、ちょっと、申し訳ない気持ちになっていました。それでも、皆様、読んで頂けて、スキをくださる方もおられて、とても、感謝です🍀✨

 今回は、このところ、ずうっと、みとぎやが考えていたこと、ひっかかっていたことを、少し、お話してみようかなと思います。上手く、お話できるかなぁ・・・と、不安に思いつつ、今、筆を進めています。

 まずは、本当に、いつもながらですが、皆様にお礼を申し上げます。本当に、ありがとうございます。

 読みに来て頂き、また、スキを頂き、フォローまでして頂き、メンバーシップにご参加頂き、また、コメントを頂き、本当に嬉しく思っています。
 ありがとうございます。感謝に尽きません💖

 ダッシュボードも、最新は、このような感じで、コンスタントに皆様に、読んで頂いています。重ね重ねですが、心から、感謝致します🍀ありがとうございます💙✨閲覧数は、12万回を超えました。スキも12000回、いただきました💖✨とても嬉しく思います💖

実に、皆様のお蔭です😊✨ありがとうございます💛✨


 そんな中、この10/8で、この「ゆめうつつりたーんず」も1周年を迎えることとなりました。 スタートは「小説」から始まり、続いて「イラスト」「歌詞」と続き、この春には、楽曲制作に入ろうとした途端、いきなり、降って湧いた運命の、予測のつかない状況に見舞われ、「スピリチュアルな旅」に突入しました。

 これは、本当に、みとぎや自身も驚きの展開でした😲
 ドキュメンタリーな記録の記事としては、初めてのことでしたが、最近では、最も、皆様に読んで頂いています。
 こちらは、一人で描いているのではなく、共に進んでいる、関係者の皆様と書いているというような記事です。なので、関係者の皆様にも、深く、お礼を申し上げます。
 こちらのシリーズは、今後も、続いていくと思いますので、よろしくお願いします。

 大風呂敷を広げて、やりたい放題、色々とカテゴリーを設けてきましたが、やはり、楽曲制作に、今は手を付けることが難しい現状です。
 理由は、非常に時間を取られるということと、まだまだ、勉強しなければならないので、今は難しいかなと思っています。ただし、夢は捨てていません。引き続き、保留の形を、とらせて頂くことになりそうです。

 みとぎやは、不器用なんですね。本当にそう思います。

 近いうちに、サイトマップ的な形で、再編した記事をご紹介できたらと思います。今後の進め方を考えていきながら、自分の頭の中を整理して、作っていこうと思います。

 そして「小説」が止まってしまっています。
 それにも、理由がありますが、それは、とても、説明するのが難しいのです。ただ、単に遅筆である、ということもあるのですが、それ以上に、理由がありますが、これには、時間の経過が必要なのと、みとぎやの今の気持ちも問題があり、・・・つまり「今」書けないのです💦

 なので、「小説」は、特に、今、主軸で連載を進めている、何作かにつきましては、しばらくストップです。時間と条件が整ったら、続きが描ける状態になると思います。

 大分、悩みまして、親友ともいえる、お友達にも、この件を相談しました。どうやら、みとぎやは、書くことが使命なのだそうです。だから、きっと、書いていくに違いないのですが・・・。これも一つの過渡期だと、自分には言い聞かせている所です💦

 つぶやき記事に書かせて、いただいた通り、メンバーシップの記事につきましては、連載を続けて参ります。こちらは、1か月の中で、寄りがありますが、進めて参りますので、よろしくお願いします。

 また、1周年の10/8には、前後するかもしれませんが、色々と整理して、改めて、皆様にご挨拶と、新しい2年目のスタートができたらと思っています。

 今後とも、皆様、よろしくお願いします。

 これ以降は、メンバーシップの方にお話させて頂きます。
 


ここから先は

1,800字

高官接待アルバムプラン

¥666 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨