見出し画像

いつもありがとうございます!     スタートから4カ月目に入りました。

 タイトル通り、本日、1月8日で、スタートから4カ月目に入りました。

 まずは、皆様のお蔭で、ここまで、noteでの小説投稿を続けることができました。本当に、ありがとうございます。感謝に尽きません。

 メンバーシップのご案内にも書いたのですが、みとぎやは、始める前は、自分の作品を、読んで頂けるとは思っておりませんでした。なので、読んで頂き、更に、スキ💜、コメント💓、フォロー💙、サポート💛まで、信じられないぐらい、有り難いことと思っています。

 スタート時の醒めた気持ちが、ドンドン、楽しいものに変わり、気分も上がってきて、体調まで良くなりました。ここに集って頂いた、皆様との温かい交流も得られ、やりたいこと、したい創作の表現を、存分にさせて頂く場となったこと、本当に、心から、感謝しています。

 時期尚早かもしれませんが、6日には、メンバーシップをスタート致しました。様々な事を鑑み、タイミングは、今しかないと思い、チャレンジすることにしました。また、発表したい作品がお伝えできることに感謝しています。ご加入頂いた方、ありがとうございます。

 最後に、この場を与えてくださった、noteさんにも感謝しています。
 上場されたということで、おめでとうございます。大きな発展の成果の時に、居合わせたということも、嬉しいことと思っています。
 今後とも、みとぎや、ならびに、作品とキャラクター一同を、宜しくお願い致します。

 お読み頂きまして、ありがとうございました。
 また、明日より、皆様に読んで頂けるものを描いていきたいと思っています。宜しくお願い致します。良かったら、読みに来てくださいね。


 ★おまけ★・・・扉絵キャラクタークイズ
  みとぎやを取り巻く、キャラクターが、4人おりますが、一体、
 誰でしょう? 
 ヒント① 皆、違うお話のキャラクターです。
 ヒント② 背の高い男性は「素国」の人です。
 ヒント③ 小さな女の子は、短編に登場しました。
 ヒント④ 黒髪の二人は、連載中のお話。今、待機中です。

 正解は、明日の投稿作品のどこかに、掲載します😊✨
 ちょっとしたお遊びです😊
 コメント欄に、ご回答頂けましたら、とても、嬉しいです。
 


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,204件

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨