卒塔婆村奇譚 牙田

登場人物③
牙田(きばた)


殺人で収監されていた元囚人。やづるの両親を殺した。(自分からは言えない)
酒に酔った運転で轢いてしまったことを後悔しており、今後絶対に酒を飲まないと誓っている。

17時頃、やづるから電話があり、19時頃家を出て屋敷へ行っていた。自分が両親を殺したのがバレたのかと思ったが、両親の話ではなかった。世間話とか。要領を得ない。やづるからプレゼントをもらった。ワインだ。…要らないな。
なぜか散歩をするからと家の近くまで着いてきた。…自分は優しくされるような人間じゃないのに。

三太郎がやたらと家へ来たがる。
以前三太郎の家に行き飲みに付き合ったことがある。(酒は飲まなかった)

最近この村に引っ越してきた際、お春に世話になった。が、お礼に尋ねた時、お春が吐いているのを目撃してしまった。

サブ: やづるに過去を知られ、謝る機会を得る(牙田の過去に指摘があれば自分から言ってもよい)
持ち物 もらったワイン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?