あと1回

放射線治療19回終わりました。
明日で20回終了です。
不安の山あり谷あり,診療内科にも、医療カウンセラーさん,みなさんに助けてもらって、やっと明日でひと段落です。ありがとうございました😭
まだまだ,油断できませんが、行くだけです。
今日,お礼のお菓子を用意しました。
だいぶ,動けた1日でしたが,やはり,20時過ぎに肩こり,ホットフラッシュがあり,早めに床につきました。
今週の体調で,土曜日に昼カラオケをするかどうか,決めるつもりです。
今日のところでは,まだ,不完全です。明日,治療が終わってから心がどれだけ解放されるか?
一個一個,私の不安材料を潰していきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?