見出し画像

0402 ◯巨人-中日 3回戦 東京ドーム

3-2で辛勝!!開幕カード勝越スタート!!


● 先発投手として最高の仕事でした!次回も頼むぞ!

桑田を目指してくれ!赤星!!

● 殊勲の同点打!頼もしい副キャプテンですな!

これからもチームを引っ張ってくれ!尚輝!!

●今できることを全力で!献身的な姿勢は評価できますね!

本来の打撃を取り戻してくれ!!坂本!

●ベテランの勝負強さを発揮してくれましたね!!今後も期待!!

今後も恐怖の代打として君臨してくれ!!長野!!

●最後はこの漢!シーズン初安打は貴重な勝越HR!!

頼りになります!!丸!!!

●クローザーは君しかいない!!今年も頼みます!!

圧巻の今季初登板!!レベルが違いますね!!

●ファームでは原石が着々と!!

2試合連発!!菊田!!
外野レギュラーへ!着々と!岡田!!

●今日のコラム: 坂本/ブリンソンの起用方について

坂本へのバント指令/ブリンソンに代えて代打 長野!
勝利のためには必要な采配だが、選手側のメンタルが不安になってしまったのは私だけだろうか?
ブリンソンは1ヶ月は継続起用するとして、坂本はファームで調整でもいいのかもしれない。(シーズンは序盤/且 門脇の活躍が楽しみな面もある)
となると、こんな感じになるだろうか。

1 7 オコエ or 梶谷
2 4 吉川尚
3 9 丸
4 5 岡本
5 3 中田
6 2 大城
7 8 ブリンソン
8 6 門脇

●順位表

シーズン 2勝1敗 貯金1 3位
対中日 2勝1敗 


●得点経過
6回: 吉川尚 左安打(1)
7回: 長野 左安打(1)
8回: 丸 右HR(1)
●責任投手
勝:鍵谷  1勝1S
S ; 大勢 1S 
●バッテリー
赤星,田中豊,高梨,鍵谷,大勢-大城
●HR
丸 1号ソロ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?