見出し画像

バック・トゥ・ザ・原始 ネイチャー vol.3

私はなんのためにこの時代に来たのですか❓

私はレムリアと名乗る女性に尋ねた

(あなた達の世界は今、経済、環境、システム等、全てにおいて無理な状態が続いています。それはわかりますね?)

はい分かります。だけど、みんな日々の生活にいっぱいいっぱいでどうしたらいいか分からない状態なんです。

(あなたはどう思うの❓)

もうこんな世界は嫌です、抜け出したいです。

(ふふ、じゃあここに来れて良かったじゃない、)

そうですね、もしここが素晴らしい世界ならここにいたいです。

(それもいいかもしれないわね、では私たちの世界を紹介しましょう)

僕はレムリアについて行った。

レムリアについて行くと、街のような所に着いた。

そこには、画一されたフォルムの、白いドーム型の建物が、100メートルおきくらいに、並んでいた。

建物までは、薄いピンク色をした、雲のようなものに、フワフワと乗って移動した。

不思議な体験だった。

(まずは食事をしましょう。)

レムリアはレストランのような所に案内してくれた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?