サボり魔の独り言

みなさん
お久しぶりです(*´∇`*)
夏休みが始まって1週間
案の定
だらけています💦
22〜23
神山イベント
8/1〜2
家族旅行
8/?
高校OC
予定が今年は多い…
せめてPC編集ができればいいものを
スマホで打ってるもんですから
まぁやる気が出ない出ない
まとめするとか言っておいて
精神不良と言い訳し
休んでる主←
2学期には
定期テスト
実力テスト
神山イベント
と並行して
体育大会
音楽会(指揮者)
英語弁論大会
個人相談会
そして入試…
境遇は同じだとしても
今までこんなことなかったぜ!?
塾だっていつ辞めるんだと言われ
学校のテストと入試を両立させろと言われ
周りがどんどん成長するこの夏
私はどんどん落ちぶれてく気しかしない…
家庭環境も自分からしたらいいもんじゃないし
親からは恵まれてるだどか
いい環境なんだから成績もっと良くしろとか
最近は幻覚幻聴みたいなものも
夏バテかなぁ…
でも普段外でない引きこもり←母からの一言
が、夏バテなるか?
なるのかなぁ…
って感じです。
1000文字いかないけど
現状報告だけして今回はお別れです!
短くなっちまってごめんよ💦
夏休み終わるまでには絶対まとめる!
↑果たしてどうだか・・・
神山イベントでは
「明日からすること」
を考えて帰って欲しい
と言われて、私が出した答え
「自分の醜いところを知る」
臭いものには蓋することで
定評のあるこの私(((
まずは自分の醜いところを知らないと
意味なくね?
一例を挙げるとすると
・めっちゃだらけてる
・何もしてないくせに小言多過ぎ

とか‥
これだけで私お腹いっぱいなんですが!?
‥書くことなくなっちゃった(。-_-。)
って事で
皆さんも体調には気をつけて
8月も穏やかに過ごしていきましょ🎵
それでは、さようなら👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?