見出し画像

6月22日(木)

目次

・今日の日記

・私の好きなこと

みなさんお久しぶりです♪
毎日の更新は身体的にも無理そうでした‥
PCだったらなぁ(´∀`)

今日は一日中眠かったです😴
授業中は最後の5分記憶ないですね。
45分頑張ってるんですよ!
まぁそんな茶番は置いときまして
お昼ご飯は塩焼きそばとパンという
炭水化物×2という
塩焼きそばあんまり好きじゃないのに…
6時間目の授業では
修学旅行の思い出新聞を書きました
3日間という長いようで短い
かけがえのない思い出が
書いている時に1つ、また1つ
もう一回旅行行かせてよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私はお受験のプレッシャー、
運動部は最後の大会を目前に控えた
楽しめたかと言えば…🧐
てかこれ今日の日記やない。
修学旅行の日記や。
ってか、そろそろ300…
超えてしまった((((;゚Д゚)))))))

今日の日記はここまで!
ここから先は
私の好きなことについて話すぜ!
よかったら覗いてな〜

私の好きなこと
その①『読書』

私、保育園の頃から読書が好きで
今でも本がお友達状態なんですよね
( ✌︎'ω')✌︎
その頃はおやつの時間までは
お菓子のレシピ本読んでたりとか
某キャラのお話読んだりとか
そもそも図書室の雰囲気が大好きで
あの木の匂いというか本の匂いってか
たまらん(*´꒳`*)
小学生になってから
休み時間はいつも本読んでましたね
みんなのドッチボールも楽しかった
でも
本は私が飽きるまでずっと遊んでてくれる
なんかエモエモ
学年が上がるにつれて、読む本も
漫画から小説に変わって
5センチくらいの小説
(小公女とか伝記とか)
ずっと読んでたなぁ
中学生からは
友達という友達がいなくて私Σ(゚д゚lll)
図書室が第2の居場所でしたね
それは今でも変わりませんが
家でも小説読むようになったり
マイファザーの経済本に手出してどハマりしたり
知ってるかなこの本…

『向日葵の咲かない夏』
『光媒の蝶』
『バック・ステージ』
『悪の教典(上)(下)』

他には
ヒカルさんの本とか
著名人の本にも手を出し始めてます(((
今は有名歌い手グループの社長
の経営書?が欲しいですね💰
元々推しでございますこのグループ
まぁ推し様のお話はまた後で
とにかく私
本が大好きで!
志望校の図書室やばくね!?
って一人で盛り上がってました(`・ω・´)
本(特に小説)
読んでる時って
感情移入しない!?
主人公の才能とか
敵チームの過去に涙溢れたり
私だけなのかなぁ。
今は、友達に頼まれて小説
書いてます
内容もちょくちょく載せてくので
息抜き程度にどうぞ

本日もお疲れ様でした。
明日を乗り越えれば
多分休日
ね?
🍵
明日も
一緒に頑張っていきましょ♪

最後に
私が私でいられるきっかけになった
神山まるごと高専に
敬礼ッッッッ‼︎‼︎

…おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?