初めまして

初めまして、田中つぐみです。

この記事では私の簡単な自己紹介をしていきますね。
初めて読んだよって人は、目を通していただけると嬉しいです☺️

名前:田中つぐみ
年齢:2023年現在、14歳
好きな事や趣味:裁縫 読書 描画 音ゲー などなど
嫌いな事や物:面倒な事 親子喧嘩(そもそも喧嘩嫌い) ひとりぼっち

…あと何書けばいいんだっけ

好きな教科:美術 家庭科 強いて言うなら英語
夢:ファッションデザイナー兼社長
目標:神山まるごと高専合格
これが第一目標ですね(*´∇`*)

私はあまり文章が得意ではないですが、日記みたいに、ブログみたいに、ゆる〜い日常をお届けできたらなぁと思っています♩
まだまだ未熟者ではありますが、これからどうぞ、よろしくお願いいたいます♪

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?