見出し画像

わがままで傲慢な私へ

さて、私はなんてわがままなんだろうと思う。
なんてわがままで、なんて傲慢なんだろうと。



ずっとひとりでいたいし、ずっと誰かといたい。

自分で手放しておいて、恋しいと思う。

傷付けておいて、傷付いた顔をする。

いつだって私の心はあべこべだ。



大好きな友達がいて、家族に大事にされて、
帰る家があって、仕事があって、
これ以上私は何を望むんだろう。
と度々考える。

でも私は、わがままで欲張りだから
もっともっとって望んでしまう。
だけどこの幸せに気付いてないわけじゃない。
ただもっと、幸せになれると信じたいんだと思う。
その信じる気持ちが、今日も私に前を向かせてくれる。


わがままで傲慢な私へ

きっと何も間違っていないよ。
いいじゃないか。
わがままでも、傲慢でも、欲張りでも。

いつだって私は私に笑いかけてあげたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?