見出し画像

開店前にスタンバイ

業務スーパーオープン10分前
続々と集う車たち

やっぱり大阪の人は朝が早いです


沖縄出身の私はいつものんびり

目標出発時間を15分過ぎてもまだ準備中!ということもしばしば


そんな私を上手くコントロールする夫は目標出発時間を30分早めに言ってくれます

賢い。

おかげさまで、開店15分前に到着しました

業務スーパー、数年ぶりに来たけど、安いのか普通なのか高いのかよく分からなかったです

量が多いから値段は普段の買い物より高かったけど、1週間で食べてしまわないで2週間もてば安いのかな


あればある分だけ食べてしまわないように
冷凍したり
常備菜にしたり
食べ過ぎないようにしたり
意識しよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?