機種変

この度私は、携帯を新しくさせてもらいました!!!
今までは過去に使っていたiPhone se2とiPhone12miniを大学に持っていっていました。しかし1限から5限(朝9時から夜8時)そして通学に1時間くらいかかる私の携帯は充電が持ちませんでした。なので親に懇願した結果新しくiPhone15に変えて貰いました!
私は今までアップル製品には興味がなかったですが、アップルストアに行ったら楽しく、色々な製品に興味が持ちました!!これを機にガジェットに興味を持ちました! それにしても今のiPhoneは高いですね、、、、でも性能がすごい上がっているので、高いのも納得です。。 両親に感謝しながら大学でもiPhone使って頑張っていきたです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?