見出し画像

僕の筆箱紹介

 こんにちは。またはこんばんは。久しぶりの投稿すみません。noteを書く気力がなく、放置していましたが、やっと書けるようになったので筆をとっています。
 今日は僕の筆箱を紹介します。僕の筆箱は外側がofficial髭男dismさんの筆箱で、内側にはプロジェクトセカイ、通称プロセカのキャラクターである宵崎 奏さんの缶バッチをつけています。これは3年前から愛用しています。

  中身はこんなかんじ↑です。
 消しゴム、ボールペン、のりは推しのグッズにしているので、勉強する時の力になっています。特に使いやすいのはS大学さんのオープンキャンパスでいただいたシャープペンシルと、IPadで絵を描くとき用に買ったActive Touch Penです。
 僕が通っている高校ではIPadを使う機会が多いので、とても役立っています。
 僕は物を失くしがちなので、小さい文房具はジップロックに入れて筆箱にいれています。
 みなさんはどんな筆箱を使っていますか?、よければコメントで教えていただけると嬉しいです。
 以上で紹介を終わりにします。見てくれた方、ありがとうございました。
 

この記事が参加している募集

#わたしの筆箱紹介

423件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?