見出し画像

おかずランキング(妻に捧げる弁当)

妻に捧げる弁当シリーズを始めて、気がついたら20本を超える投稿をしていました

今までのおかずを振り返ってみました

おかずの品数が33種類
ご飯物が4種類でした

その中で、良く作っているおかずが
一位、卵焼き
二位、ベーコン巻き
三位、ウインナー
でした。
ベーコン巻きは具材を変えて、朝からよく巻いています。
卵焼きも、朝の気分で甘くしたり、麺つゆでだし巻き風にしたりしています。

今年の8月から、朝活と弁当作りを始め
9月7日に妻弁を初投稿

いつも、何をやっても三日坊主になる私ですが
ここまで続けられて、習慣化できたのは
noteのおかげであり、フォロワーさん、他、
沢山のスキやコメントのおかげだと想います

ありがとうございます。 
これからも、宜しくお願いします。

最後まで読んで頂きありがとうございます 私がサポートして頂ける、、、そんな奇跡起きるのかな、、