見出し画像

【スタエフ】更新/My New Challenge!!!! #131

スタエフを更新しました。
なんと、今回はAll Englishの配信。1分だけど笑

Voicyパーソナリティたけかおさんのオンラインコミュニティ・ポジ部でご一緒している星野なゆたさん発案の、英語放送企画「 #NYT English」に参加させていただきました!

どんなに拙くても全て英語で配信する…ということで、これから時々、英語配信回を作りたいと思います。

正直自分の英語を晒すのは恥ずかしいですが(笑)、少しでも喋れるようになるといいな、そして英語学習者と繋がれるといいなということで、チャレンジしてみます。

よければお聞きください。

それではまた、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?