見出し画像

【スタエフ】更新/ビジョンボードワークショップに参加した話 #155


今回は、スタエフ&ポジ部のお友達、あづさんが開催されたビジョンボードを作成するワークショップ参加後の、爆速感想とって出しです。

内省とか振り返りとか苦手だし、未来の絵も描けずひたすら今を生きている私ですが、今回のワークショップに参加することで、過去から今、今から未来への線が少し見えるようになりました。

それをみんなでシェアしながら進めるのがひたすら楽しかったです!発表したときのあづさんの優しいコメントも嬉しかった〜
今後、参加者各自でビジョンボードを完成させてまたシェア会をすることになっているので、それも楽しみ!

色んなところに顔を出すことで、色んな価値観に触れて、自分の中の価値観も発見できて、ちょっとずつ自分というものの枠線が見えてきた気がします。

もし今後また開催されたら、皆絶対参加した方がいい!!!!笑

あづさん、そして一緒に参加されてた皆さん、本当にありがとうございました!!!!

それではまた、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?