トレード履歴【2022/08/22】

お久しぶりです。
自分用の備忘録でやってるけど、だれか見てるのかな??(笑)

今月入ってからバーサーカーモードになって7万近く飛ばしましたが、1万弱戻ってきました(*^▽^*)

今日はドル円とポンド円を触ってました。
ドル円  ⇒ 買い目線
ポンド円 ⇒ 昼間は買い目線、夜は売り目線

今日、再確認した自分の癖、反省。
改めてみると、典型的な負けトレーダーに見える。。。

  1. 新規注文した後、少し逆行して建値に戻ってきたとき、ちょっとのプラスで決済してしまう。
    ⇒上位足のトレンドが崩れているわけじゃないから保有し続けるべき。

  2. ナンピン癖あり。。。
    ⇒悪いことかはわからないけど、いつか痛い目見そう。。。

  3. 基本的にチキン利食い
    ⇒改善中、今日はポジションを持ったまま散歩に行けた!

ポンド円

朝の時間は上位足の動きにちょっとしか乗れてないのが、残念です。
目線はあってた?のに。。。

履歴の一部

結構、勉強になるのでトレードした日はなるべく残そうと思います。
(今週さぼってたけど。。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?