見出し画像

ツーリング大菩薩峠から猿橋

皆さんお久しぶりです。
本日も梅雨の切れ間の晴れの日
ツーリング日和です。

カワサキz125pro
甲府→丹波山村→奥多摩→小菅村→猿橋→甲府

甲府から丹波山への大菩薩ラインは
くねくね道でライダーやオープンカーの
飛ばし屋など
かなりスピードだしてる車が多かったの
ですが

自分は125cc スピードもあまり出ないし
安全運転

道の駅は
ずらっと 名車のカッコいいバイクが
並んでいましたが
125ccは自分だけ💦
何年かしたらデカイバイク買ってやる‼️
と思いつつ

小菅村から

日本三大寄橋の

猿橋へ

なんかめちゃくちゃ風情があり
はじめてみましたが

もっと有名になっても良いのではと思いましたが

ツーリング楽しんだ1日となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?