見出し画像

群馬ツーリング

皆さんこんにちは
GWいかがお過ごしでしょうか
私は 天気も良いので山梨→長野佐久→群馬県
富岡製糸場まで片道やく3時間半のツーリングを
強行いたしました。
バイクはカワサキz125pro

125ccでは かなりパワー的に厳しそうかも
と考えてましたが何とかなりました。
野辺山や下仁田などで対向車の
ハーレなどの大型車にも手を振って挨拶いた
だきまして^_^なんとも楽しい旅になりました

富岡製糸場はGWにもかかわらず
人もまばら
確かに建築好き以外は
あまり見るところが無い感じでした

暖かくなってきたし
またツーリング行きたい!
欲を言えば バイクももう少し
大きいのが欲しいですね💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?