見出し画像

〜 代表取締役変更のお知らせ 〜【株式会社ギグー】

私、上田剛史は、株式会社ギグーの代表取締役に就任する運びとなりました。
これまで支えてくださった皆様に心より感謝申し上げます。

4期目に入るタイミングでの就任となり、ギグーの創業者である橘川から株式の2/3以上を譲渡していただきました。
オーナー社長として、会社のさらなる発展と成長に全力を尽くしてまいります。

橘川は今後も取締役として、長年の経験と知識を活かし、後方からギグーを支援してくださいます。
彼のアドバイスと指導を受けながら、私はより一層リーダーシップを発揮し、会社の目標達成に向けて邁進してまいります。

また、お取引先様をはじめとする関係各社には、改めてご挨拶とご連絡をさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

私自身、ギグーに入社してから2ヶ月で副代表に任命され、その後約2年の間、数多くの経験を積んでまいりました。

この度、代表取締役としての大任を任せていただけることを非常に光栄に思っております。
これもひとえに皆様のご支援とご協力のおかげです。

今後は、より一層お客様にご満足いただけるサービスの提供に努めるとともに、従業員の皆様が働きやすい環境を整え、ワークライフバランスの向上を目指してまいります。
今後とも、株式会社ギグーをどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社ギグー 代表取締役:上田剛史


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?