見出し画像

メンバーシップのご案内:特典と注意事項について


みなさまがた ごきげんよう。

この記事では、僕が開始したメンバーシップについてご紹介します。
メンバーシップでは、皆さんからの相談を受け付け、僕がその相談に対して回答を行うという形式で運営しています。
具体的な特典と注意事項について詳しくご説明しますので、ぜひ最後までお読みください。


メンバーシップ特典の詳細

メンバーシップにご参加いただくことで、以下の特典を受けることができます。

  1. 掲示板での相談受付

    • メンバーシップ参加者は、メンバーシップ内の掲示板に相談を投稿することができます。
      掲示板には様々なカテゴリーが用意されており、生活の悩みや仕事の問題、人間関係の相談など、ネタ的な雑に回答するようなエンタメ系など、幅広い内容の相談を受け付けます。

  2. ランダム抽出による回答

    • 投稿された相談の中から、相談を抽出し、僕が回答を行います。
      相談に目を通し、まずは回答しやすいものを優先的に選びますが、時には難しい相談にも挑戦します。

  3. 回答における配慮

    • 回答を行う際には、社会的リスクや法的リスクを予測し、問題が発生する可能性がある場合は回答を控えることがあります。
      これは、皆さんと僕の双方の安全を確保するためです。

  4. 回答頻度

    • 毎日回答を行うわけではありませんが、定期的に皆さんの相談に応えていきます。
      なるべく多くの相談に対応できるよう努めますが、無理のない範囲での運営を心がけます。

  5. 個別の言葉での回答

    • できる限り、自分の言葉で誠実に回答を行います。
      既存のテンプレートや一般的な回答ではなく、個々の相談に対してオリジナルな視点からアドバイスを提供します。


メンバーシップの詳細

既にメンバーシップは開始されており、以下の詳細で運営しています。

  • 料金:月額500円(初月の会費/無料)

  • 参加方法:申し込みページからメンバーシップに登録してください。
    初期の現在は、「一般プラン」のみ用意しています。


注意事項

メンバーシッププログラムにおける回答は、可能な限り正確性を保つよう努めていますが、必ずしも全ての回答が正確であることを保証するものではありません。
基本的に、エンタメです。が、役に立つこともそれなりにあるかと考えています。
以下の点にご注意ください。

  • 正確性について:僕の回答は個人の見解に基づくものであり、必ずしも専門的なアドバイスではありません。
    特に法的、医療的、または重大な決定に関わる場合は、専門家の意見を参考にしていただくようお願いいたします。

  • 責任の限定:回答によって生じた結果について、僕やプラットフォームは一切の責任を負いません。
    各自の判断でご利用いただきますようお願い申し上げます。


メンバーシップ開始前の無料相談期間

メンバーシップ開始に先立ち、7月1日から1か月間、メンバーシップではない読者の皆さんからも相談を受け付けることにしました。
この期間中に投稿された相談に対して、無料で回答を行います。

回答サンプルとして、親戚のおっちゃんポジ的に、回答していき、記事にしていきますよ

無料相談期間の詳細

  • 期間:7月1日〜7月31日

  • 対象:すべての読者

  • 相談方法:この記事のコメント欄にて相談を投稿してください。

  • 回答方法:投稿された相談の中からランダムに選び、別の記事で回答を行います。

この無料相談期間は、メンバーシップのプレビューとして、皆さんに僕の回答スタイルや内容を知っていただく良い機会になると考えています。
是非、この機会に相談を投稿してみてください。

(時には、悩みを筋肉で解決する場合も、あるかも!あるかも!!!)

最後に

皆さんの悩みや問題に向き合い、少しでも力になれるよう、回答をしていきたいと思います。
僕のメンバーシッププログラムが、皆さんの生活や仕事、人間関係において役立つものとなることを心から願っています。

くすっとなる回答などもできれば混ぜていければと思います。

ぜひ、メンバーシップに参加し、僕の相談回答を体験してみてください。
皆さんの相談をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?