見出し画像

梅雨明けはしていないけど暑い


散歩がてら梅田まで行きました。
三番街キャンペーンをやっているとのラインが来ていて行ってみました。
何にしようか迷った挙句
入り口の横浜中華に。
神戸中華の方がおいしかったけど
こちらも捨てきれないです。
待ち客がいっぱいで 順番の板に名前を書かなかったので
1時間待ちになりました。12時から待って13時に入店
福セット と 焼きそばと牛肉の炊いたもの杏仁豆腐、点心の付いたセットにしました。
アルコールが禁止されていますので辛かったです。
席が4人席で良かったです。中は結構広いので助かります。
二人席だとアルコール頼むと料理が載らなくて。。
席に座って15分で料理が来ました。
胃が小さくなったのかこれで十分です。
夜のご飯はお茶漬けだけになりそうです。
点心は小籠包の皮がぶ厚すぎて冷凍みたいです。
点心コースにすると冷凍ばかり食べていることに。
矢張り焼きそばは美味しいです。一度海鮮味にしてみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?