見出し画像

眺めの良いレストラン

妻が歯科検診でしたので、一度以前から行ってみたかったのでいい機会でしたのでお伺いしました。
今日のランチがハンバーグ定食でしたのでちょうどよいなと思って今日のランチにしました。開店まで待つこと30分。北側の梅田方面が見える席に。大阪城も見えたのですが予約になっていました。

接客はものすごく丁寧でした。しかも値段が990円です。妻も同じものを頼んで10分くらいで料理も出てきました。景色は抜群ですが料理もおいしいです。ハンバーグも大きいですし。再来決定です。

後でアイスこひーを頼んでゆっくりして帰りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?