偶然と故意

たまたま好きな人が出来て、たまたま接する機会が多くて、たまたま相性良くて、たまたまお互い好きだったとしても、告白するのはわざとだし、OKの返事をするのもわざとになる。
そうなるとそこからは運命とかいうぼんやりしたもののせいにするんじゃなくて、2人の努力が必要になると思ってる。
私より条件のいい人が現れた時、あなたはその人を好きになるだろう、だから、私より条件のいいひとが現れないように私が努力する、をお互いにするべきだと思う。条件とかじゃなくてありのままの私を好きになってよ、と言う考えならそれを伝えてそう洗脳するのも努力の1つだと思ってる。
あなたにはたまたまのアドバンテージが大量にあるるのに、ぽっと出の条件のいいひとに負けるんだったら、それはあなたのせいだと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?