見出し画像

美人とSEXした事ない非童貞や中年童貞の自殺率は高い

日本は中年童貞の人口が高い。確か日本男性の童貞率は25%。つまり、嘘こいてる奴もいると考えるともっと多いかもしれない。

中年童貞という漫画も発売されるくらいだからね。ノンフィクションです。ホリエモンも愛読者です。私も愛読者です。

私は、高校も男子校で大学も理系で男子校みたいなもの。女性にはモテていたが、自分が好きな人には好かれない事があったので童貞卒業したのは20歳すぎ。

それに関しては後悔はなかった。ブスで童貞卒業するくらいならそこそこ可愛い子で卒業できたんだからな。

だけどやはり、全盛期の今田未桜、本田翼、佐々木希、堀北真希、後藤真希、雪平莉左、桜井玲香、生田絵梨花、齋藤飛鳥、橋本環奈、浜辺美波、ゆきりぬ、てんちむ、ばんばんざいるなみゆ等とSEXした男にも負けない人生を送りたかった。

おかげさまで私は、上のブログの通り芸能人超え絶世の美女の顔を拝み倒し、ディープキスして、SEXするという夢が叶いました。

多分その出来事がなかったら自殺していたと思う。

だから中年童貞や美人とSEXした事ない男性ほど自殺率が高いのではないかと私は実体験を通して思った。

絶世の美女に極限まで満たされた私「もう俺様は絶世の美女4人の顔を拝み倒し、ディープキスもして、SEXもしたから怖いもんなんかねー💢💢💢いつ死んでもいい」
退職会社のブス専社長「神風ーー💢💢てめー中年童貞だと思ってたのに、絶世の美女と良い思いしたなんて許さんぞ💢💢」
絶世の美女に極限まで満たされた鉄拳💢💢💢💢💢
絶世の美女に満たされた鉄拳で吹っ飛ぶブス専社長
退職会社のブス専社長「鼻も折れたしメガネ割れた💢💢💢」
絶世の美女に満たされた鉄拳💢💢💢💢💢
前々退職会社の結婚推奨するブス専ブロック長の肋骨を折る💢💢💢💢💢💢💢
絶世の美女に満たされた右フックで前々会社の退職会社のブロック長を殺す💢💢💢💢💢
現会社の結婚推奨派ブス専の昭和ジジイ「神風ーー🥲頼むから殺さないでくれ。俺はまだ絶世の美女とSEXした事がないんだ🥲」
絶世の美女に満たされた鉄拳💢💢💢💢
絶世の美女に満たされた鉄拳💢💢💢💢💢
絶世の美女に満たされた鉄拳💢💢💢💢💢💢💢
絶世の美女に満たされた鉄拳で現会社の結婚推奨派ブス専昭和ジジイの肋骨を折る💢💢💢💢
絶世の美女に満たされた蹴り💢💢💢
更に絶世の美女に満たされた蹴りでカゴに挟まった現会社の結婚推奨派ブス専昭和ジジイを吹っ飛ばす
吹っ飛んでガラスを突き破る💢💢💢
現会社の結婚推奨派ブス専昭和ジジイ「俺まだ死にたくない🥲」
逮捕された現会社の結婚推奨派ブス専昭和ジジイ


絶世の美女に極限まで満たされた私「今の会社のレベルの低い若い女を必死に食事誘う時点で貴様の人生は終わってんだよ。ばーか💢💢💢💢」

ジャッキー・チェン ポリスストーリーより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?