見出し画像

絶世の美女に人生救われた

絶世の美女をイメージするとボクシングで有名な井上尚弥の雪平莉左と思いつく。

だが私は、雪平莉左みたいな絶世の美女をただ見てるだけでなくSEXしてディープキスしてという事を一回で良いから味わって見たかった。

今私は36歳。絶世の美女に人生救われたのは30歳です。しかも、4人。しかもそれは皆出会いは風俗でした。その後、すぐ辞めてパパ活割り切り関係になったり、店変わったり、誰かの愛人になったり等ありましたが、最高の時間を充分過ごせました。

風俗でSEXできる女で絶世の美女なんて存在するわけがない。そう思うだろう。私はただ運が良過ぎた。風俗で想像と違うブスが出るなんて事は頭が切れる私は元から知っていた。

私は甘く見てまあまあ可愛い彼女やセフレならいた人間なんで童貞ではない。風俗行ったとしてもオナクラしかその時は行ってなかった。
しかし、童貞卒業したのは22歳とかなり遅いうえ、超絶面食いな私は、芸能人やモデル級の絶世の美女とSEXした事ある奴が羨ましくてしょうがなかった。

つまり、私の面食い度はかなりのものです。
そんな私がアイドル芸能人モデルAI美女超え絶世の美女4人と、SEXしてディープキスして顔を拝み倒して精神も肉体も極限まで満たされたんです。

ただ勘違いしないでほしいのは、風俗行けばそんないい思いができるなんて甘い世の中ではない。
命懸けの努力と運で探し当てたんです。

経験人数最強ナンパ師「神風ーー💢💢俺ですら絶世の美女とSEXしたことないのに💢」
絶世の美女に極限まで満たされた私「てめーみたいな雑魚、芸能人超え絶世の美女に極限まで満たされた鉄拳で顔砕いてやりたいが肋骨折るだけですましてやるよ💢」
絶世の美女に極限まで満たされた鉄拳💢💢💢💢
絶世の美女に極限まで満たされた鉄拳が肋骨を砕く💢💢
死んだ最強ナンパ師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?