見出し画像

中年童貞や美人とSEXした事ない奴は犯罪を起こしやすい

中年童貞大国日本。
中年童貞でもなんとかアニメ等で現実から逃げて、精神を保てる時代になったわいいが、アニメやゲームに逃げる事によっても精神が保てない人はいるだろう。

おまけに日本は国民負担率が異常に高く、岸田総理の増税のせいでますます犯罪者が生まれるであろう。

結局中年童貞が犯罪を犯す構図
加藤智大も中年童貞のまま犯罪を犯した

加藤智大は、ソープランド経験者だが中年童貞という位置にしたのはソープランドには2度と行きたくないくらい嫌な思いをしたらしい。

おそらくソープランドに無理やり連れていかれドブス化け物が現れた説。運よくそこそこ美人か普通程度の女が出てきたが、チンコが勃起せず中年童貞のままという説もある。

ただ中年童貞でなくても犯罪を犯す奴はいる。それはどんなブスとSEXしても中年童貞でなくなるからだ。自分好みの美女とSEXできた奴というのは少ない。だから皆芸能人に憧れる。

だが芸能人に憧れるだけですまないのが俺だった。確かに私はそこそこ可愛い彼女やセフレがいて充実してた時はあったが芸能人美人とSEXできた奴が羨ましくてしょうがなかった。

売春禁止、国民負担率高い日本で金払って絶世の美女とSEXするなんて不可能かと思っていたが命懸けで、私は芸能人超え絶世の美女とSEXできた。

だから会社のパワハラやブラック業務にも耐えられて犯罪を犯してない。日本は恐ろしい国だ。私も一歩間違えたら中年童貞や美人とSEXした事ない非童貞で犯罪を犯していたかもしれない。

今や芸能人超え絶世の美女4人の顔を拝み倒しディープキスしてSEXできた私は最強ナンパ師も恐れはしない。

最強ナンパ師「神風ーー💢💢私は最強ナンパ師なのに絶世の美女となんてSEXした事ないぞ💢ふざけるな💢」
絶世の美女に極限まで満たされた私「最強ナンパ師が絶世の美女とSEXできた事がないとは哀れなもんだな」
絶世の美女に満たされた蹴り💢
吹っ飛ぶ最強ナンパ師
絶世の美女に満たされた鉄拳💢💢💢
絶世の美女に満たされた鉄拳💢💢💢
絶世の美女に満たされた鉄拳💢💢💢
絶世の美女に満たされた鉄拳💢💢💢
絶世の美女に満たされた鉄拳💢💢💢💢
芸能人超え絶世の美女に満たされた鉄拳が燃えあがる💢💢💢💢💢
燃え上がる絶世の美女に満たされた炎
絶世の美女に満たされた炎🔥の鉄拳炸裂ーー💢💢💢💢
死んだ最強ナンパ師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?