見出し画像

いつ死んでもいい、何なら今からでも

前に勤めていたブス専ゴミ社長の零細企業よりは、遥かにマシで職種も変えて、今までの経験も役に立つまともなしっかりした会社に転職でき、日々幸せですが、どんな会社でもストレスは溜まり殺したい奴はいます。

木村拓哉の未来への10カウントというドラマで、長生きなんかしたくない、いつ死んでもいい、何なら今からでもというセリフは私には響いてます。誰かに嫌味言われたらそのセリフ言うだけで皆黙ります。ざまあみろ。俺はアイドル芸能人モデル超え絶世の美女に極限まで満たされた史上最強の男だ。お前らブス専とは違うんだよ💢

最初だけ面白くてあとはつまらないドラマでした。木村拓哉の未来への10カウント
会社のエース「神風ーー💢💢最近俺は結婚して幸せだがお前は結婚してないくせに、絶世の美女とSEXできてたなんて許さんぞ💢」
絶世の美女に極限まで満たされた私「ブスと結婚したくらいでドヤ顔して惨めな野朗だぜ」
絶世の美女に満たされた蹴り💢💢💢
会社のエースのナイフを躱す
会社のエースのナイフを躱す
絶世の美女に満たされた蹴り💢💢💢💢
吹っ飛ぶ会社のエース
死んだ会社のエース
会社のクソ上司「神風ー💢キサマ飲み会も出ないし態度も悪いしこれでは万年主任か、係長止まりだぜ💢」
絶世の美女に満たされた私「私もう絶世の美女に極限まで満たされていつ死んでも構わないんだよ。だから勝手にしろ」
絶世の美女に満たされた鉄拳炸裂💢💢💢💢💢
吹っ飛ぶ会社のクソ上司
死んだ会社のクソ上司
絶世の美女に満たされた私「ブス専共のゴミ全員死ね💢💢俺様に怖いものなどない」

高橋克典の特命係長より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?