見出し画像

楽しく運上げ🎶玄関に金の成る木

ちょっと前に金の成る木が欲しくて、ずっと探してました。
植物を育てることにはまっているので、今家には大きい子でオーガスタ、小さい子はガジュマル、アイビー、アロマフィカス、梛、サンスベリア、クワズイモとバライティーにとんでおります✌️

この金のなる木ちゃんは、購入時にはお花が咲いてました…
また、ちゃんと育てると咲くそうです♡

ちなみにこちら、800円(税込)

しかも都内でコノで値段ww

別の植物を物色中に見つけた👀✨
欲しいと引き寄せるのですよね〜、ちゃんと言葉にしてると見つかります!

風水では、植物によっても置く場所によっては運が上がるようですよ⤴︎

金の成る木ちゃんは多肉植物ですから、お水の上げすぎは禁物ですw
名前を付けたあげると良いそうですが、金の成る木ちゃんと呼んでます。
なんかもっといい名前あるといいですね🙂

世話好きな人には向いてないそうです、多肉植物。
散々枯らしてきた私💦
可愛いがりすぎたんですね。。
今は、順調のようです!

葉や樹形などが丸みを帯びた植物が金運効果があるようで、縁起物で贈り物にも良いそうですよ。
丸い葉を持つ金のなる木は、金運効果が期待できる!?
置き場所としては、リビング、寝室、玄関。
方角としては、財運を司る西、金の気を持つ北西などに飾ると良しとされる。

購入してから、西側においてましたが昨日から玄関に移動してもらいました🧐

結果はいかに??今後が楽しみです〜(* 'ᵕ' )☆

桜花月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?