見出し画像

虹🌈 💕🎶楽しく運を上げよう

今日は、台風の名残で雨が降る予定でしたがパラパラばっかりでしたね。。
でも、雨がちょっとふったら晴れてる☀️から虹
🌈でるかもと思った私。

やっぱり出たー(✿´༥`✿)
虹ハンターにでもなろうかなww

実は、ダブルレインボーでした🌈🌈

早速、家族LINEとインスタに載せて送り幸せのおすそ分けしました♡

いい事ありそう〜!!

雨だからと嫌な気分にならず、下を向かずに虹がでるかもワクワクして過ごすときっと運が上がっていきますよ〜。

虹は幸運のサインと言われていますよ🎶
具体的には、願いが叶ったり、希望あふれる未来がおとずれたり、素敵な転機を迎えたり、臨時収入があったり……つまり、自分にとっていいことが起こる前兆だということ。 虹を見ること自体、幸運と幸福のサインなんだそう!!

ちなみに、昨日冷蔵庫を掃除したので開運行動して神様に見て貰えたかな🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?