見出し画像

7月7日7時7分 七夕の願い事🎶

今日は七夕ですね、お天気は微妙そうですがもしかしたら雲の切れ目から星が見えるかな!?✨

7月7日7時7分にお願い事をするとよいと言うので、インスタグラムの所に書き込みしました!

そして、今日は素麺を食べると1年間病気知らずで過ごせるそうです!
夕飯は素麺で決定ですね(*^^*)

短冊には色んな色がありますが、意味があるんですね!

木(青・緑) 人間力を高めるために願う
火(赤)   祖先や親への感謝を願う
土(黄)   人を大切に思う、
                         信頼感を育むために願う
金(白)   義務や決まりを守るために願う
水(黒・紫) 学業向上の願う

短冊の色で願いが叶いやすくなるかもしれませんね。
書く時は○○なりますように、ではなく。感謝の言葉と共に叶っているように書きましょう!
○○になっています。など神様はみんなに平等ですからね😘

ゾロ目はみましたか!?
よく見るのは88.888.8888
龍神様と繋がるナンバーが多いのですが。

777の意味:もうすぐこれまでの努力が実り予想外の褒美を受け取ることができる前兆でもあります。
7777の意味: あなたの夢を叶えるチャンスがすぐそばに。。

私は777と7777の車のナンバーをみましたよ♡
もちろん、8888もみました!


ちなみにこのnoteを見た人はタイトルでゾロ目見れましたね('∇^d) ナイス☆!!

見て下さってありがとうございます!

楽しく運を上げて行きましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?