見出し画像

ゾロ目をみたらやってみよう〜!

11月11日
ゾロ目dayฅ(ỏ∀ỏ)ฅ

あんまり気にしたことがない人が大半なゾロ目。
私は、スピリチュアルの世界が好きなのでゾロ目を見るとテンションが上がるし、意味を知りたくなる😊
世間的にはポッキーの日かなー!?

1111エンジェルナンバーの意味
自分や自分を取り巻く環境に大きな変化が起こる前兆かもしれません。前向きな気持ちで新しいことに取り組みましょう!
はじめての場所に旅行をしたり、新しいお店に入ってみたり。
はじまりの一歩を踏み出すことでポジティブなエネルギーが高まるかも?!

数字はパワーを持っていると思っているし、
ポジティブに考えれば凄く役立つと思っています。
自分の脳をネガティブからポジティブに簡単に変えれるとしたら、携帯のロック番号や画面を変えること。運気が上がる数字があるので、気になった方はそれは数字風水で調べると良き数字が出てきます🍀*゜

『変わりたい』『いまのままではどうかな?』と思っている人ちょっとのことですし、もし、明日1111を見たらちょっと出来そうですよね😎

明日は読書をすると良いそうです💕


最近、30分読書をしている私は、
読書をすることで、私は自分の驕っている部分を発見しましたw
そして、仕事に活かせるかなと考えていることにはもう少し勉強が必要だと言うことを教えてくれました。

直感で選ぶことで、自分に必要なことを教えてくれる本˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙

図書館や本屋に行って、気になった本を手に取って見るのを楽しいかもしれないですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?