見出し画像

皆さん占いって興味ありますか?

私大好き🍀😌🍀なんです😄

私占いって凄く興味があって
ユーチューブとかに載ってますよね

夢占い
手相
タロット占い

その中でも夢
昔見た夢が未だに忘れられないんです
どんな夢だと思いますか?
絵に書けと言われれば書ける程

私が普通に立っていて私の足元に上の方から金粉が降ってきて、みるみるうちに足元に山の様に積もっていったんですよ✨✨

それとかリアルに三千万円が当たって大喜びしてる夢

もう一つも宝くじの夢
ある事務所みたいな部屋にいて
職員さんみたいな人が二、三人いて
紙袋が置いてあってその中を私が確認してて
なんと‼️‼️二億円って書いた札束が入ってたんです😄✨
現実だったらどんなにいいか⤴️って
…ね。😅

ここから先は

341字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?