見出し画像

シャドバン関連

いつもお世話になっております。
シャドバン中のフィセデイビーです(´・ω・`)

今回シャドバン2連続とのことで、前回よりも強力な制裁を覚悟しつつ、禁X期間を過ごしています。


こんなワタクシでございますが、様々な方々からアドバイスをいただけ、いろんな勉強をさせてもらいました。
皆様のご意見、自分なりの考え、やりたいこと…Xとの付き合い方を考え、現在メイン完全休止・サブほぼ中止でやっています。


アカウントを「育てる」という表現を目にしますが、まさにそうだと思いましたね。アカウントをもっと我が子のようにいたわってあげなくてはと痛感しています。
「永久」でなければ、期間をおいて再開ができると思います。
再開後、もっと「フィセデイビー」のアカウントをいたわってあげようと思います(´・ω・`)


現在、非常に悩んでいるトコロとして「AI天使部タグ巡回」があります。
これまでは、タグを利用して頂けているのを見かけては、かなり無条件にイイネ/RPしていたのですが、どうも、今回、ソコが危ないとのご意見を頂いています。


特に、「たくさんタグが付いているもの」「センシティブな投稿・アカウント」、時には「センシティブorシャドバン判定が付いている投稿」も、タグが付いていればRPしていました。ココ、今後見直していくと思います。
では、「自称部長」としてのアイデンティティはどこへ…?が悩みどころです…。
天使部広報活動を投稿していく。ここは変わりないと思いますが、果たしてそれでいいものか。
このバン期間中にじっくり考えていきたいと思います。

企画もできず、拡散もできず、では、天使部とは?と…。発足当初からの時代の流れに対応できていない点、タグを使っていただいている術師様、天使様、そしてウチの天使達に対して、不甲斐ない術師・部長で本当に申し訳なく思います(´・ω・`)


ひとまずは、「永久シャドバン」でないことを祈りつつ、大人しくて、再開できることを心から願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?