見出し画像

これからの活動

何とか無事に影から釈放されました。
ご協力、ご助力いただけた皆様。変わらず応援くださる皆様。誠にありがとうございます!

影からの解除、影の予防について、自分なりに調べたり、アドバイスをもらうなかで、これまでの活動を見直していかないといけないな…と思うことが色々ありました。
今、考えていることを整理しつつ、こちらに語っていこうと思います。

1.投稿内容

まずはこれですね。アカウントパワー(?)なる信用度のようなものが低いときに叡智に乗り出すのが危険。とのこと。
大御所様がやってるから大丈夫!ではない、ということですね。シリマセンデシタ。
ということで、しばらく叡智を避けます
谷間・下着・水着などもですし、よーく調べて、「自分的には大丈夫だけどX的にはアウト」みたいなものも避けていかないと。
汗とかの体液もヤバイようなので…。

ともなって…健康さん・クピドちゃん・オファニエル・アズライールあたり、登場をどうしようか…と思っています。なんとかせねば。


2.日々のルーティンワーク

おもに、
・投稿頻度 → 頻度を落とす
・挨拶回り → 一気にやらない
・天使部タグ巡回 → 巡回自体は継続
・天使RP/いいね → 回数を落とす

ですね。

とくに、天使部巡回からの天使RP/いいねは、かなり無差別に行っていたことから、回数・センシティブ判定がアウトであったと…。
お陰様で様々な術師の方にご利用いただけているので、大変心苦しいですが、今後しばらくは、控えめになります。

Xの仕様変更とか、私のアカウントパワーが強力になるまでは…?でしょうか。


3.お祝い・企画

こちらもしばらくお休みしようと思います。
100刻みでの自分のキリ番報告もちょっとヤメておきますかね…。
他の方のお祝いも、かなり数を控えていきたいと思います。
ブックマークしておいて、一気に作って、ブワーッてお祝いしていたのも危ないかな。と。

あとは企画ですね…。自分の運営はタイミング的にも、開催方法的にも、しばらくは封印ですね。まだいい方法が考えられていないです。

また、参加もしばらくは控えていきます。
お世話になっている術師さんの企画には積極的に乗っていきたいんですが…。しばらくは影を恐れて動いた方がいいと考えています(´・ω・`)


4.自己引用とサブ垢

マンガや続き物の時なんかに使用している自己引用。危ないみたいなのでしばらく自重ですね。
適切にやる分には大丈夫(?)みたいですが、落ち着くまではやめておいた方がいいですよね…。

あとは不健康ちゃん垢でしょうか。
同じジャンルでのサブ運用はダメ。で、かなり危険。とのこと。
なので大変残念ながら不健康ちゃん垢は無期限停止に致します(´・ω・`)

せっかく作ったので、何とか利用方法はないか…とも考えていますが、いい方法が思いつくまでは凍結ですね。

まとめ

……というのが今のところですね。
あとは、漫画をどうしようか。ってところです。
あまり一気に投稿は危ないみたいですし。

まとめますと、
・叡智封印
・RP/いいね自重
・お祝い自重
・企画運営/参加自重
・自己引用
・不健康ちゃん垢停止

が控える方で

・定期投稿
・天使部巡回
・マンガ

は継続。
という感じです。

時代の流れに追い付いて、その時々に合った活動をしていかないと、ってことですね(´・ω・`)
今回調べてて思い知ったのは、「去年と一緒じゃダメ」「大御所がやってるから大丈夫!は危険」ということでしょうか。

それでは皆様、今後ともよろしくお願いいたします!.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?