見出し画像

最近のX

春のBAN祭り前4,000フォロワー様目前だったところから、3,750まで爆減りして、そこからジリジリ戻りつつ、現在3,850まで来ています。
一方で、3,850から増えては減り、増えては減りで3,900にいつまでも届かない日々が続いております(´・ω・`)

得てして、こういう波の時はインプも増えにくい「谷」なのですが、ちょっと今までになく長めです。そこでどうやってテコを入れをしていったらいいものか試行錯誤中です。

BAN祭りの減りは、おそらくアウトなアカウントが中心だったのだと思うので、それ自体は良いのですが、現在の増えては減りの繰り返し状況、以下のどっちか、はたまた別なのか。それとも全部とか複合とか。

.まだまだBAN祭りは余韻が残っており、新規様が増えるものの、減るペースも多くて合計は増えない
.単純に新規様が増えておらず、テコ入れ時。努力セヨ!
.シャドウは食らってないようデスガ、何か良くないムーブをしている?表示が減ってたりしている?

この辺り、よくわからないため、どう手を打っていくかモヤモヤしています。


さしあたって、
・ネタの見直し
・クオリティアップへの研鑽
・おはおや、おめでとう、イベント参加
・イベント企画(←あまりよくない?)
かなと、考えていますが、案外GWが忙しく生成に腰を入れられておりませんね(;'Д')

新しい模様の開発、高品質画像を召喚するノウハウ探索、魅力的な構図の勉強、あとは叡智…ですか?!
とはいえ、やりたいことは「ウチの子たちとイチャイチャする」&「天使部広報活動」の二大柱。ここを変える程のつもりはないんですが、どうしたものか…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?