見出し画像

術師生活一周年!

2024年3月18日、ネット上での術師生活一周年を迎えました。
皆様、本当にいつもありがとうございます!

2023年、初めてミッドジャーニーでAI生成に触れたのが、9月だか、10月だか…。そこは定かではないんですが、本格的にSDに触れだしたのが、2月だったと記憶しています。

そこから、Xへの投稿を始めたのが3月18日でした。
一年間、ほぼ毎日投稿を続けられています。我ながら異常事態です。
生成自体の楽しさも勿論、SNS上での交流、企画への参加や自分での開催。
また、AI生成界隈の進歩や変化がとても刺激的で、まだまだ毎日充実して楽しむことができています。

次の目標は、「毎投稿三桁イイネ連発」です。
有難いことに、週数回はそうしたポストが出来ていますが、毎回というわけではアリマセン。始めたてのころは「10イイネついたら嬉しいな」だったところから考えると本当に成長させてもらえました。

数字にとらわれない方がいい。とは思いますが、目標は大事なモチベーションの一つです。フィセさん自体の成長と、誰かに刺さる投稿ができるよう、今後も精進していきます!

今後ともよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?