見出し画像

決意表明

11月1日
おはようございます。
会社から連絡が来て正式に退職が決まりました。

お疲れ様自分。
写真は2019年の長岡花火大会の写真
すごく綺麗で過去で一番の感動だったかも、、、

起きてからなんだか
不意にタバコをやめようと思いました。

大学時代からずっと毎日吸っていましたが
なんでイライラしてしいまうのか
とか色々考え根本から変えていこうと思います。

前までは酒が原因かと思ってましたが、
タバコの影響も大きいと感じました。
タバコでのコミュニケーションがあるのは事実ですが
タバコがあることによって自分は色んなことから
逃げていたのかなとも感じてます。
ケンカすればタバコ
何か問題があればタバコ
とりあえずタバコ

理想は
タバコ、酒もやめる事!!!
お酒は今後の会社とかで
付き合いとかで飲むかもしれないですが
日常はやめたいなと思います。

本当に難しいかもしれませんが
禁煙日記もつけていければなと思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?