見出し画像

シド好きになったきっかけ

自分の好きなことを知っていきたいので
書いていきます。

中学生の時
アンカフェというヴィジュアル系バンドを知りました。
サッカー部の先輩の自宅に行った時に知りました。
その時はあまりいいとは思いませんでしたが
流星ロケットのPVと音が頭から離れない。
周りの友人はハマっていきました。
皆がアンカフェにハマっている時

シドというバンドを知りました。
記憶が間違っていなければhikariというアルバムのCMを見て
かっこいいと思った。

嘘、モノクロのキス、2℃目の彼女
どれも中学の自分にとっては衝撃と興奮を覚えた。
毎日同じ曲をばかり聴いて幸せを感じていた。
one wayという曲が発売された。
シド最高状態

27になっても定期的に聴きたくなる
中途半端ですが少しづつ書いていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?