見出し画像

ForeverPlaid

大好きな舞台
なんたって長野くんと松岡くんが出てるから。
双方のファンな私得な舞台。
初めて聞いた時は嬉しかったです。
舞台自体も演劇と音楽両方楽しめる最高なものです。
川平慈英さんも鈴木壮馬さんも最高です。

2013年の初演も2016年もそしてFinal2022年も行くことができました。
でもほんとは2020年に開催予定でしたが、コロナで中止。
(この時の席はなんと最前列だったのですよ!!あーつくづく残念です)
今年の舞台はすでにSOPHIAの復活が発表された後。
同行した友人にもそのこと言われてましたが、その時はイマイチぴんと来てなかったのはなぜだったんだろう、私💦

今年の公演のパンフでまっちゃんは、SOPHIAについてもふれています。
長野くんとは同期。
(なんたってデビューは同じ95年ですものね!!)
V6とSOPHIAは同じ時代を駆け抜けた。
V6は解散してSOPHIAは再スタートをきる。
ForeverPlaidの初演がSOPHIAの活動停止、再スタートがForeverPlaidFinal
なんかいちファンですが、いろいろ思います。
当事者はもっとでしょうか。偶然なんでしょうけど。

ちなみにまたやって欲しい舞台です。
今年がFinalだったようですが、そんなこと気にせず、ぜひお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?