術後1日目

ご無沙汰してます😊


昨日鼻整形してきました(*ˊᗜˋ*)

ついでに糸リフト*.+゚

もう病院着くまで心臓バクバクだし、震えるしで先生とも何話したか忘れたくらいすごい1日だった


自分の中では最もコンプレックスで、もちろん顔の中心だし否が応でも目に入るところだもん


マスクしてたから、嫌なところ隠せてたのよね😅


マスク解除!!!ってなってもまだ風邪やらはしかやら流行ってきてるしなんなのもう😭


鼻の穴切ってるのに、鼻よりも耳の軟骨とったところが痛い(× × )


鼻の下のガーゼ、血吸いすぎて重くて邪魔だし鼻呼吸できなくてしんどい


みんな凄い


そりゃ手術だし静脈麻酔だしで大変な思いするけど綺麗になりたい気持ちが勝つんだもんね


1週間後が楽しみだけど、自分の三角鼻の穴がどこまで小さくなったのか…


そしてあと5日でほんとに抜糸できるのかしら……🤔

血は止まったけど、鼻水がとまらない🤧

口もそこまで大きく開けられないのに食欲とまらない😂


ダウンタイム中太るのだけは避けたい☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?