いってきました

先生は物腰柔らかな言い方で、優しい方でした。
モニター使って色々シュミレーションしてくれて
やはり、私の理想の鼻に近づくには複合手術が必要みたいです
鼻の穴を目立たなくさせるには小鼻縮小
しかし小鼻縮小しても真ん中に居座ってる団子っ鼻が悪目立ちしてしまうため鼻先修正
それでも鼻の穴が気になるようだったら鼻中隔延長
延長したほうが目立たないし、スラッとする

もう知ってる方も多いとは思いますが、これだけの手術となると金額がすごい💰

そんなにかかるのか…私の鼻は…

そしてダウンタイム考えると(約1週間はギプス生活)園の行事や春休み等のこと考えると直ぐにはできなく…

またもや振り出しに戻された感

しかし、今年中にはやりたい!!!

マスク生活でなくなる前に!

手術怖いけど、怖いなんて言ってられない😊

平凡主婦の整形までを温かく見守ってくださいm(_ _)m

またもう1件いってみます!

あんまり色々行き過ぎると迷っちゃって、結局やらない!ってゆーのは避けたい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?