決めてきました!

やっと…やっと手術の日が決まりました\( ˆoˆ )/♡


4月は娘の幼稚園始まり、🐘🇹🇭🥊タイ行って

5月は沖縄行ってのんびりしてきて

来月(やっと)手術します!!!!


幼稚園イベントもないし、夏休み入ったら絶対できないし…

やるなら来月しかない!


とカウセリング行って色々相談させてもらって


鼻とほうれい線で顔面変えてきます*(^o^)/*


昔から気になってたほうれい線も、骨の凹みがあるからしょうがないのと引き上げて線を目立たなくする感じで🥹


楽しみと仕上がりの分からなさとでドキドキだけど、頑張ります!!!


術後の鼻、娘になんて言われるか


糸の色を透明にでるらしくて、それにしてもらおうか考え中

41年連れ添った鼻にサヨナラです😌


おばあちゃんの鼻だから、いい鼻なんだよーって言われてたけど、やっぱりもう残り少ない人生、楽しく生きたいので😊


天国のおばあちゃんも見守ってください

体調不良等ないといいな(私も娘も)

娘の体調不良でも出来なくなるからなー

大きめマスク買って帰ろー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?