見出し画像

術後2日目

腫れはなんとか落ち着いてきた気がするけど、鼻水がでてでてしょうがない😅


肌色テープ突っ切って鼻水流れてくる


この鼻がどう変わってるのか( ᎔˘꒳˘᎔)


比較しようと思って、写真みかえしたら頬のたるみがすごいのね…


年取ってくると、シワもシミもたるみも気になってくるのよねー


今の若い子が、老いる前にやる!ってゆーあるいみ正解だと思う!


若いうちに稼いで、もっと綺麗な自分でいたほうがモチベあがるし何でもできるもんね


私もNo.41をgetしたけど、これから残りの人生40年あるかわからないし、後悔する前にやっとこ


髪の毛、自分の脂と汗とあいまってぺったりしてきました🥺


一応、水の要らないシャンプー買ってきたけど、まだ大丈夫かな(夏にならなくてよかった)


早く抜糸して髪の毛洗いたいー🛀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?