昔のドラマに登場するラブホテルpart.2

さみしさこら〜えたっ、おまえのよこっがお〜、きのうをくすっ、ぐ〜る〜、そんな、かっげ〜ぼう…っとしている時間が1日の中でもわりと多いんだけれども、最近はそんな時たいていこのブログのことを考えてしまっている、どうも、ラブホテル大好きおじさんです。(ベーヤンのところは普通に歌って、途中から早口で読んでほしい。福岡県民なら人形の久月の昔のCMばりに。)

昨日に引き続き、昔のドラマに出てくるラブホテルについて。じつは、おじさんのスマホには、「テレビドラマに出てくるラブホテル」フォルダがありますねん。

今日も、その中から1枚!
はい!突然の船越英一郎!

突然の船越英一郎の写真

どんな状況の写真だよ!って感じなんですが、実はこの現場が、ラブホテルなんです。

「京都地検の女」の再放送。あの名取裕子さんの。
第1シリーズから第4シリーズまで、船越英一郎さんが出てたんです。
で、これは、船越英一郎さんが、現場で、冗談で同僚をプールに突き落とそうとしてる図。笑
京都市内のプール付きのラブホテルで!!!

別のアングルから

室内にプールがあって、鏡張りで…
ゴーーージャス!!!!!!
なんて名前のホテルがまでは明らかにできず。涙

昔はこんなラブホテルがつくられていたんですね。バブルの産物??

われらが久留米では、さすがにプール付きのラブホテルは聞いたことがないんですが(もしあったよ!ということがあれば教えてください)、
福岡の中洲にはプール付きのラブホテルが今も存在してますね。
維持が大変そう…。

そう、そんなことを考えるくらいには、おじさんは、おじさんになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?